つきやの日常

とある学生の気ままなブログです

部活のお別れ会

 

今日部活のお別れ会に行ってきました!!

 

最初はホテルのバイキングでご飯食べて、そのあとにカラオケに行く・・・はずだったんだけど、歌いたい曲がなくて断念(つд⊂)まぁ少しだけ歌ったけど。

 

んで、することなくなってボーリングに行くことに。

 

楽しかったよ! スコア↓

 

f:id:sere-3tyam:20130317151806j:plain

 

狩屋がつきやです(169)w結構スコア良かったから嬉しかった!!

 

となりで投げてた人の投げ方が面白くって、勢いつけすぎて何回も転んでたw

 

あと、後輩たちからプレゼントももらいました!!嬉しかったです(´▽`)

 

 

3年間お世話になりました・・・!!ありがとうございました!!